目指せあいどるNo.1❤  マイナス愛音 ⋈.*
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
TOP
Main.png


配信内容 : SA/雑談/逆凸/エロイプ釣り/その他
など上の動画の様な配信もやってます!よかったら見にきてね(๑・◡・๑)​♥

コミュニティ 】 【 ニコニコ本垢 】 【 Twitter 】 【 総本部

欲しいものリスト : よかったら買ってください


2020'01'01(Wed)00:00 [ Other ] CM0. TB1 . TOP ▲
ふっき


3月1日からブレソ無料化と聞いてまたやり始めてしまいました。
レベルキャップ解放されてカンストが45から50になったっぽいです。
ですがお構いなしにサブでリン剣を育成中。
剣術のガードからの打ち上げコンボがリン剣にはないっぽいので、
カンストさせてみるまでメインを剣術にするかリン剣にするかは分かりません。
とりあえずこのリン剣50にしたら剣術も50にしてメイン決めます。
邪術士なんていう新職もキャラスロ5個中1つ余ってるので触ってみたいなあ。

ecf5bb0fa11406ec2a4cad3bbc44c7b3.png

2015'03'04(Wed)15:06 [ B&S ] CM0. TB0 . TOP ▲
漆黒の羽
ずっと欲しい服がありました。
フレが来ていた服なのですが、あまり持ってる人がいない。
かっこいいし珍しいし、そのフレに協力してもらい取りにいくことに。

6週目でようやく泥。
その後他の人のも手伝ってる最中にマスクも泥。

漆黒の羽1

こんな感じでかっこいいです。
日数制の服なんで課金でいいから次のアプデで無期限でないかなぁ。
とか思ったり思ってなかったり。

ちなみにこのアイテムですがなかなか落ちません。
他のフレのを手伝ってるときは10週近く回しても出ませんでした。
持ってる人も少ないので結構レアかもです。

おしまい。

2014'05'26(Mon)05:51 [ B&S ] CM0. TB0 . TOP ▲
ブレソ
お久しぶりです。
数ヶ月前からSAというゲームをやらなくなりました。
理由は疲れるからです以上。


最近は先日から正式サービスが始まった
『ブレイドアンドソウル』
というゲームで遊んでいます。
クローズドベータテストからガチでやってます。
正式サービス初日にカンストして今はフレンドと遊んだりしてます。
牡丹鯖でプレイ中です。楽しいです。

ブレソ

ブレソ2

それとギルド的な物で門派というものがあって、それ作りました。
現在アクティブ2名です。1人加入予定の主婦も合わせれば3人。
門派の名前はEntranceです。
適当にID攻略したりPvPやったり、とくに決め事とかはないです。
ガチな人はガチだったりまったりな人はまったりだったりでおk。
門派にまだ入っていなかったり興味ある方は連絡ください。

はーい。またねー。

2014'05'24(Sat)14:12 [ B&S ] CM1. TB0 . TOP ▲
RevLis Digest 2013




2013年Digest1~5まとめ +α


遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

2014'01'15(Wed)07:57 [ SA ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


